BLOG (diary)
今年もよろしくお願いします。

お正月は、少しゆっくりと過ごしました🎍
いちごハウス内は、20℃のポカポカ陽気です。

積雪は少ないですが、大雪に備えて剪定作業も早めに進めてます。

どんな一年になるのか、また皆様に美味しい物をお届けできます様に…
今年も本年もよろしくお願いします♡

お正月は、少しゆっくりと過ごしました🎍
いちごハウス内は、20℃のポカポカ陽気です。

積雪は少ないですが、大雪に備えて剪定作業も早めに進めてます。

どんな一年になるのか、また皆様に美味しい物をお届けできます様に…
今年も本年もよろしくお願いします♡